忍者ブログ
2017/06    05 ≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫ 07
AdminWrite
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LUZの縮毛矯正は、「毛髪矯正」と呼んでいます。

先日の常連のお客様の毛髪矯正ビフォーアフター!

ごらんください!このツヤーー!

一年ぶりの矯正でした。

つやつやさらさら~☆





たまには、髪の記事も入れなきゃね。

美容室のブログなんですから。

みなさま、お元気ですか?

新城は、水不足、、、で、あちこち、市が節水呼びかけの車を走らせています。

雨、降ってほしいですね。







LUZは、クセ毛やダメージ毛の方の強い味方サロンなのは、だいぶ浸透してるのかしら?


一番自信のあるメニューはこちらの「毛髪矯正」

お値段、30.000~40.000円ほどです。

ものすごい高いので、びっくりされますが、

絶対に傷めないし、もちも断然いいので、やりたい人は結構コンスタントにされます。

一番自信があるので、いつか、これしかやらないサロンになりたいくらいです。

と、同時に、毛髪矯正を何年もされていた方が、矯正をしなくてよくなっちゃうってこともよくある話。

これは、矯正をすることで、、日々の手入れがものすごくラクになり、

髪質や、頭皮の状態が健康になってクセが弱くなったり、

クセはあるけど、「あれ?自分のクセ、なかなかいいじゃん?」っていう

「心」までも変わってしまう現象です。

長年やってると、そういうことも多々あります。

それはそれで、とってもうれしいことです。


こんなことをいうと、商売っ気があるだかないだかわかりませんが、

やっぱり、「持って生まれた髪質が、一番その人に似合う。」と思います。

やっぱり、神様はそうやって、わたしたちを作ってくれてます。

それに気づけるとこまでいけたお客様は、ラッキーです。


ま、ま、そうは言っても、

ストレートが好きだったり、

矯正をやったあとの手入れの「ラクさ」を知ってしまうと「やみつき」になる方もやっぱりたくさん。







あ、結構、根元のクセをのばすのに一生懸命で、まっすぐにはなるけど、

毛先はボロボロになること、他ではよく聞きます。

LUZのは、そういうことはありえないので、ご安心を~☆

髪の毛一本の歴史を見ながら、薬を塗布していきますので、絶対にいためないってのを

最大のポリシーでやってます。「






だいぶ過ごしやすくなってきました。

みなさま、体調に気をつけて~☆
























PR

COMMENT

MOBILE

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- Love Luz Letter --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]