忍者ブログ
2017/07    06 ≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫ 08
AdminWrite
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

いよいよ明日になっちゃったんです。

リニューアルします!LUZさん!

どギリギリ、どギリギリ。

いや、まだ、ホントは完成してない。

でも、

こんな始まりもありかなーーと、今は思ってます。

ずっとずっとずっと夢見ていた、自分の好きな空間での仕事。

インテリアが大好きなので、

ずっと探してたんです。

自分の感覚を理解してくれる建築士さん。

出逢ったのは、2年前。

ステキな女性建築デザイナーさん。

「ARCH DECO」さん!

ホントはもっとお金を貯めて貯めて貯めてーーー、

ヒカリノモリの中に美容室を建ててもらおうと計画してたのですが、

我慢できず、、リフォームすることに。

女性3人でがんばっている名古屋の建築事務所。

代表のあけみさんには、わたしが潜在的に求める理想を、全て叶えてくれました。

施工を担当していただいた「尚立住建」さんの現場監督さんの井島さん。

いつも陽気で、笑顔が親しみやすく、頼りに?なる人。

大工さんの田中さんは、ほぼ1人でLUZの家具という家具を作ってくれました。

塗装やさんの古江さんは、こわもてで最初は怖い人かと思ったけど、

最後にはとってもおしゃべりで笑えた^^

ARCH DECOさん、LUZの担当のくっしー!がんばったね☆

25歳のかわいい女子、ベルギーからの輸入のタイル、フックには泣かされたわねーーーー。

あれやこれやとトラブルだらけ、これでもかってくらい。

今日はエアコンがつかんし。

やばいやん!!!!明日、やばいやん!さむいやん!

と、まだ解決してないこともありつつつつつつつ。。。。。。。。



「そんな、完璧でスタートせんでもいいじゃん」

って、ソラから声がふってきた。



完璧をもとめて、いつもチカラ入れて、がんばってきたから。


だから、これでもかってくらい。だよ。


トラブルトラブルトーーらブル!


おとといまでは、半べそ状態。

「怒り、あせり、心配、不安」・・・という、不の感情に押し殺されたけど、

それを通り越したら、だいぶラクになった。



これも、きっとメッセージなんだな。



電気屋さん、建具やさん、エアコンやさん、ガスやさん、水道やさん、板金やさん、

左官屋さん、クロスやさん、庭やさん、看板やさん、掃除やさん、、、、他にもあるかな。

「たくさんの大人たちの仕事をしている姿」を見ることができたのも、

とてもいい経験だった。

いろんなプロフェッショナルの人がかかわってくれた、っていう、

そういう感動もいっぱい。



みんな、ホントにかっこよかった!

感謝感謝感謝!!



だから、わたしも、わたしの仕事、もっとがんばろって思ったよ。


もちろん、毎回ベストを尽くして。

そして、柔軟性をもって。






完璧じゃないことを、許す。

「完璧じゃないことを、楽しむ」ってのが、


リニューアルのテーマかしら~ん



プラス、この1週間、夜な夜な母は準備で家におらず、

家族にもいっぱい迷惑&協力してもらいました。

晩御飯の手際がよくなったと、自画自賛。

いや、、やっぱり、こんな毎日はさみしいな。


なるべく、家族でいる時間も確保したいなと、改めて思いました。




仕事と、家庭。

両方とも大事だから。

バランスと、切り替え。



顔晴ろーー☆







明日は、どんな1日になるかなーーー♪















































PR

COMMENT

MOBILE

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- Love Luz Letter --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]